静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

残念でした・・・力の差はあったね・・   (サッカー 対コロンビア戦)

2014年06月25日 | テレビや新聞の話題

(サッカー 対コロンビア戦)

対コートジボアール戦は水泳の大会で見れず
対ギリシャ戦後半はワンセグだったのでよくわからなかった
今朝はしっかり見た

4時半に起きてテレビをつけた
コロンビアは8人を交代とのこと
既に決勝トーナメント進出が決まっている余裕だね

そこには勝利の余地はあった
実際シュート数では勝っていた
ただその精度が低かった
それでも前半終了時点で1対1

この時点ではひょっとしたらと感じていた

ところが後半
二人の選手が交代しただけで別のチームに変わったコロンビア
対する日本は前半飛ばしたツケが回ってか選手はバテバテ

あれよあれよのうちに
1点が入り
また1点が入る
そしてダメ押しのもう1点が入る

対コロンビアは力の差が歴然でしたね

こうなると
1戦目や2戦目が悔やまれる

日曜日からは日本が戦うことのない決勝トーナメントが始まる
今日のように早起きしてまで見たいとは思えない

なんか寂しいね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店は残念・・・おいしかっ... | トップ | ノートパソコンにアクシデント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビや新聞の話題」カテゴリの最新記事