静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

母は こ わ し ・ ・

2012年06月15日 | 家族や我家のはなし
《素直な子》
家に帰ると真っ先に玄関に迎えに来た
名前を呼ぶと離れていても走り寄ってきた

《変わりすぎ》
それが・・・
母親になったとたんに変わった

用意した箱から一歩も出ようとしない
近づくと睨みつける
さわろうとすると「ウ~~」と唸る
赤ちゃんにさわろうと手を奥に入れようものなら、かみつかんばかりに怒る

ここまで変わるとは・・・


《なんとか》
唸るのを なだめて・・なだめて・・なだめて・・落ち着かせ・・
やっと赤ちゃんをなでることができた

ふ~~ しんど・・・


赤ちゃんの写真を撮るのは結構大変です
赤ちゃんが上に出てくると、すぐ自分の下に隠しちゃう


赤ちゃんは逆に出よう出ようとします


母がちょっと目をつぶった瞬間を狙いパチリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれました~~~  | トップ | インターハイ 静岡地区 中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族や我家のはなし」カテゴリの最新記事