静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

雨の中でも・・・大道芸はやっていた (静岡大道芸ワールドカップ 初日)

2014年10月31日 | 静岡地域の話題

(静岡大道芸ワールドカップ 初日)

今年で何回目だろう?
静岡大道芸ワールドカップ
今日から11月3日までの四日間だそうだ

今日が初日
税務署へ用事で出かけたついでに駿府公園へ行ってみた
雨がバラバラと降っていた
観客は少ないだろうなぁ・・芸人はお休みしているかも・・
なんて思って歩いていくと

あらあら観客が結構いるじゃないの
傘を指して座り込んでいる人
カッパを着て最前列で見ている人
そしてその周りには傘をさして立っている人・人・人

こんな感じです

すごいですね~
みなさん雨なんて関係ないようです
芸人さんは結構大変そうに見えます(そりゃそうだよね~)

一方屋台で立ち食いしている人の姿はいなかった
(時間の問題かもしれないが・・)

予想では明日も明後日も明々後日も雨みたい
最近はそれでなくともスポンサー不足
明日以降はできれば雨には降ってほしくないね

アルバム

雨の中演者と観客をじっと待つ大道具


「ふわふわ」・・今日はお休みですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議員は何のために国会へ... | トップ | 大道芸二日目も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡地域の話題」カテゴリの最新記事