静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

二日酔いで一仕事

2012年11月10日 | 日常の話題
《ゆうべ》
水泳部父母会の懇親会は
葵区籠上の「魚武」さんでした

これは
最初並んでいた料理



このあとお刺身やら茶碗蒸しやら何やらいろいろ出てきました
残念ながら半分くらいしか食しませんでした
飲み会だといつもそうなる・・・もったいないね~

二次会もセットされていて最後はフラフラ


《今朝は》
朝9時に遠州森町のお客さんの所へお仕事に
でも飲みすぎていましたので朝は目覚ましに気づかず

女房に「起きなくていいの~お客さんの所へ行くんじゃないの~」
と大声で起こされたのが7時半

あわてて起きて
バタバタ着替え
車に飛び込み事務所へ
書類を持って事務所を出たのが8時
こりゃ~遅刻か~?


《新東名》
新東名はすごいね~
便利ですね~
間に合っちゃいました

良かった、良かった~


帰りに寄った



新静岡サービスエリア



公園のお山の上から


さあ
今日も飲み会だ~

それまでにお腹の中をこなしておかないとねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日 レンチャンで飲み会 | トップ | びた一文払わねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話題」カテゴリの最新記事