静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

家族旅行 その3・・ (山梨県富士吉田へ)

2016年01月06日 | 旅行のはなし
☆ レストランで食事中  ☆

北原ミュージアムへ入る前にランチ
隣のHappy Days Cafe へ



食事をしていたら・・
祖母が体調不良に・・
食事を切り上げて車で横になることになった

他の者は交代で食事を取り、交代で看病
そんなごたごたで・・



北原ミュージアム見学は・・
立ち消えた

帰ろうか・・
ということになり車に戻った
お土産を買って帰らなければ・・
土産物屋へ
無料駐車場へ車を止め・・土産物屋を何軒か物色
それぞれが必要数の土産を買い
車に戻る途中で・・

子供たちが・・
あのロープウェーに乗りたい・・という
祖母も少し楽になった・・という
走るより停まっているほうが休めるだろう・・と
子供ら一行は・・カチカチ山ロープウェーへ

待つこと約1時間
祖母もある程度回復してくれた
ちょうどよい休憩だったかも・・

なんだかんだと・・いろいろあった家族旅行でした
今年は峠越えなので昨年のような雪道だと困るなぁ
そう思っていたのですが
道路にも周辺にも全く雪のない状態だった
良い環境でお正月の一泊二日の旅行を楽しんできました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行の2日目 | トップ | 東西南北それぞれの地域で違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行のはなし」カテゴリの最新記事