静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

稀勢の里 準優勝 一歩近づいたか? (横綱)      

2013年05月27日 | 観劇・観賞などの話題

《大相撲》

毎日楽しみに見ていた大相撲だったが、昨日終わってしまった
終わると5時以降が寂しいねぇ

結局白鵬の全勝優勝という終わり方
もう3~4人は常に優勝争いをするライバルがいて欲しい
横綱日馬富士・大関勢に更なる奮起を望みたい
またその一角に食い込んでくる若手が出てきて欲しい

そんな中で準優勝の稀勢の里は今場所良かった



《稀勢の里》

土曜日の全勝対決
惜しかったけど・・ここ一番の時の気合の差がまだまだあるね
また
千秋楽の琴奨菊戦まで気合を維持して欲しかった

だが
場所前から評判が良かった
積極的に他の部屋へ出稽古に出たと評価されていた

始まってみればその通り
序盤の取りこぼしがなく充実していた

今が好調の時期なのかも
その時期を逃すと次はいつくるかわからない
あの魁皇関のようにならないように

横綱に上がる前の日馬富士のような大きな波を維持して欲しい

そして
次の名古屋で優勝だ

がんばれ稀勢の里

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑毛温泉の大仙家 | トップ | おいしい と ホットスポッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇・観賞などの話題」カテゴリの最新記事