静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

にわか幹事は大変  (定年退職を祝う会)      

2013年07月13日 | 静商の話題

《定年退職を祝う会》

娘の部活の部長先生が3月で定年になり教師を退職した
4月からは体育協会へ行き始めた

大変お世話になったのでお祝いをしようということになり
なぜか自分が幹事になりました

日程調整~会場確保~関係者に招待状送付~取りまとめ
会場と打ち合わせ~事前準備

引き受けるときは勢いだったが
やってみてその仕事の多さに驚いています

なれないことは引き受けるもんじゃありませんね
この一週間は毎夜遅くまで係りきり
女房まで巻き込んでしまいました

本番は今から・・
今晩の19時開宴です

無事終わるかどうか
今からハラハラしています

何事もなく
先生も喜んでくれて、出席者も楽しんでくれればいいな~



ではいって来ま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の新陳代謝 | トップ | 5回コールド勝ち 堂々の初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静商の話題」カテゴリの最新記事