静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

引っ越しだ~

2014年02月24日 | 携帯より投稿
今日は東京に泊まりです

税理士とって繁忙期のこの時期になぜ?

実は、ワガママな娘の引っ越しの手伝いなんです

今までのアパートは親の負担でした
娘はこの3月で大学を卒業し就職する

そこから先は自分で払えよ、そう言ったら、じゃあ引っ越すということになった
新宿区から北区への引っ越しだ
まだ新築間もないアパートなのに、築後20年のいまのところより安い

引っ越しの手伝いは大変だけど・・
もう家賃を払わなくて良いと思うとうれしくなっちゃいますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスポーツですね・・参... | トップ | なぜ? あんなに増えるので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯より投稿」カテゴリの最新記事