静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

無事に終わりました~ (今年の個人確定申告)

2016年03月15日 | 仕事に関する話
☆ いつも最後の日までかかるんだよね  ☆

昨日はUSB端子がダメになって・・どうしましょう・・となやんだ
一晩明けて本日
パソコンの前面のUSB端子がダメだったのだが・・背面のUSB端子にさしてみたら・・反応しました~
バンザ~イ!

ということで昨日の3件を送信
そのあとハイピッチで自分の申告を入力
半日かかったけど・・完成
最後になった自分の申告を送信したのが19時ころ

期限の5時間前に無事全件終了

よかった・・よかった
昨年の状況を調べてみたら・・終わった時間はほぼ同じ

なんだかんだと・・我が事務所・・ギリギリのところで踏ん張っています

来年は
もう少し早く終わるように・・努力と工夫をせねば

3月13日に全件終わる・・それが当面の目標だね

明日からは・・片付けと・・申告書控え配り
走り回るぞ~

今日は・・帰って・・飲んで・・寝よ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一日なのに・・ピンチで... | トップ | 政治活動は届け出に・・高校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事に関する話」カテゴリの最新記事