静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

今日は寒かった・・昨日は暑かった・・・なんだろうねぇ・・・   (暑かったり寒かったり)

2014年10月15日 | 静岡地域の話題

(暑かったり寒かったり)

台風一過の昨日は一日暑かった
しばらく続くのかと思っていたら・・
今日は一転寒い
その上雨まで降った
御嶽山は雪だったとのこと、多分今日の富士山も雪が降っていると思う
明日は初冠雪が見えるかも

この激しい暖寒の差は何だろうね
体が参っちゃうよね
我々がそう思うくらいだから、お年寄りにはもっときついだろうと思う

先ほどの天気予報では明日は今日よりも寒くなるそうだ

どうなっているのだろう?

10月にあんなに強い台風が連続で上陸したり・・
真夏日の翌日が寒かったり・・
「異常気象」の表れなのだろう

このさきどのような気象になっていくのだろうか


不安ですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難勧告がでた・・・初経験... | トップ | 情けない話・・・ずっと間違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡地域の話題」カテゴリの最新記事