静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

娘たちからいただいた 誕生日プレゼント

2012年11月02日 | 家族や我家のはなし
《今年はなんだろう?》
今年は当日に郵送されてきた
ずいぶん大きなダンボールだったので期待して開けたが・・
中はクッション材がほとんど
クッション材の中に箱が二つ
さてさてなんだろう?


《中身は》
中に入っていたのはこれ



そうなんです
全国のワンカップです
それにおつまみの佃煮付です

北から
北海道
岩手
福島
新潟
富山
石川
埼玉
神奈川
京都
愛媛

九州がないけどほぼ全国


《楽しみ》
日本酒は地域によって味が違う
これだけの地域のお酒を飲み比べられるのはうれしい
どこがどんな味?と楽しみながら飲みます

もちろんおつまみは佃煮だね


いいものをいただきました
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいぞ! コシノジュンコさ... | トップ | わたしにもできました (メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族や我家のはなし」カテゴリの最新記事