湘南漁業協同組合鎌倉支所のブログ

JF湘南漁業協同組合鎌倉支所の直売情報や朝市、海の情報等をお届けします。

朝市にご来場いただきありがとうございました

2011-06-06 15:32:00 | 鎌倉の朝市
6月5日の朝市には多くの皆様にご来場頂きありがとうございました!
今回は前回5月の朝市以上にたくさんの方にご来場いただきました。
おかげさまで開場30分でほとんどの商品が売切れてしまいました。

陽射しの強い中、開場一時間以上も前からおならびいただいた皆様本当にありがとうございました。

今回は私たちの予想以上のご来場だったために、いろいろとご迷惑をおかけしました。

十時から開催ということで十時に来たのに何も買えなかったというお客様からの苦情もございました。一時間以上もならぶのは大変という方もいらっしゃいました。会場直後は売り場が混雑して大変だったという声も・・・・

来月はさらに暑い陽気の中での開催ですので、皆様がよりご利用なさりやすい方法を考えるつもりですので今回のことに懲りずにご来場ください。

開催の方法などの変更は随時このブログにアップしますのでちょくちょくのぞいておいてください。

またご意見やご希望もこのブログにコメントしていただければさいわいです。

symbol2朝市の様子symbol2


鎌倉漁協は地ダコ、サザエ、湘南しらす、ジンダ(小アジ)、シコイワシ等を直売。

盛田さんの鎌倉野菜

地元の鎌倉グルメも好評meromero

次回の朝市は、7月3日(日)10時~開催予定です!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿