湘南漁業協同組合鎌倉支所のブログ

JF湘南漁業協同組合鎌倉支所の直売情報や朝市、海の情報等をお届けします。

朝市開催しました

2012-03-04 20:32:00 | 今日の鎌倉
三月の鎌倉朝市を開催しました
寒い中たくさんのご来場を感謝いたします


あいにくの曇り空、おまけに小雨もぱらつき、どうなることやらと気をもみましたが、開場時間にはたくさんの方のお集まりいただきました



今回は活魚類の入荷が少なかったのでわかめやアカモクなどの加工品を中心とさせていただきました



中でもアカモクは今が旬ということもあり、力を入れて、試食販売をいたしました。寒かったのでアカモク入りの味噌汁の試食が人気でした。



いつものように鎌倉野菜の販売も人気でした



風が強く、試食用の味噌汁が温まらなかったので、パークホテルの厨房で作っていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。パークホテルのレモンゼリーのせのムースはおいしかったですよ。皆様もぜひおためしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿