ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

モアレディ     鎌倉店

2015-04-20 16:15:25 | 日記

ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

 

今回、鎌倉店で新しくメニューとして取り入れた

 

『モアレディ』のご紹介を、させて頂きます(^O^)/

 

 

 

 

 

『モアレディ』は、頭皮ケアを行うメニューなのですが

 

 

最近

 

抜け毛が気になる・・・

 

年齢とともに髪のハリがなくなった・・・

 

ボリュームが減ってきた・・・

 

分け目が気になってきた・・・

 

頭皮が乾燥する・・・

 

 

一つでも当てはまる方には、必見です!!

 

 

 

頭皮の改善を行うことで、これらの問題を解決し

 

ハリ・コシ・ボリュームで、見た目年齢-5歳を実現(>_<)

 

 

 

更に、頭皮の若返りで、目元の小じわなども目立ちにくくΣ(゜Д゜)!!!

(頭皮が1㎜たるむと、あごは3㎜たるむんですよ)

 

 

 

 

気になる方は是非、鎌倉店にお越しください(´▽`)

 


最新の画像もっと見る