ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

生マドレーヌ

2011-01-14 20:08:31 | インポート

どーも!食いしん坊Yです

今日は食べログです

お客様からお年賀ということで「生マドレーヌ」なるものを頂きましたありがとうございました

Dscn2134

僕は生ドーナツは食べたことがあったのですが、生マドレーヌはスタッフ一同驚きでした

しかも、中には美味しく食べる説明書つきなんてやさしいんでしょ

Dscn2135

説明書によると、レンジで20秒ほど暖めてから食べるとGoodとのこと。

早速、誰よりも早くレンジでチンしてみると・・・。

濃厚なミルクのやわらかい匂いが僕のランチ終了直後のお腹を刺激します!

お味の方はというと、濃密なミルクとチーズがほどよい甘さと重なって絶妙です、そしてなんといってもこの食感です

生ドーナツとはまた違った食感ですね

しっかりとした弾力性が口の中でとろける感じがスゴイです

最近、世間では色々な「生・・・・」が流行してますね

生ドーナツや生マドレーヌなどなど。

実は最近、美容院にも生の勢いが

雑誌やTVで取り上げられてる美白になる「生石鹸」が入荷されました!

とりあえず使ってみました!泡で洗顔するのも初めてでしたがモッコモコで気持ちがいいもんですね

Dscn2137

体験されたい方はスタッフまでお気軽にお声掛けください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生石鹸使い始めて二十日経ちました[E:#xE44C]肌の... (みかん)
2011-01-26 06:01:09
生石鹸使い始めて二十日経ちました[E:#xE44C]肌の調子めちゃいいです[E:shine] パッケージもオシャレで詰め替えもあると聞きすごく嬉しい[E:heart04]ですネッ♪説明書をよく読むと七種類のハーブが美白と保湿に優れネットでモコモコの泡転がすようにその後水で洗顔[E:#xE414]ハーブの香りに包まれて気持ちも癒されます[E:confident][E:notes]ピカピカしっとり肌でこの冬乗り超えられそうです♪♪
返信する
生石鹸のコメントの[E:#xE346]です[E:sweat02]最初... (みかん)
2011-01-26 09:21:19
生石鹸のコメントの[E:#xE346]です[E:sweat02]最初の記載に七種類と書いてしまいましたが17種類のタイハーブの誤りです[E:#xE40D]ごめんなさい[E:#xE41D]これかなり違いますから[E:coldsweats01][E:shine]
返信する