ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

ジャパンカップ2014 鎌倉店

2014-06-12 14:41:12 | インポート

こんにちは
アシスタントの東海林です( ^-^ )

この前の火曜日に
関内の横浜文化体育館で
ジャパンカップという大会がありました!

鎌倉店からは私と、
スタイリストの清田と小澤が
参加しました。

作品はこちら
4
小澤さんの作品です。


3

こちらは清田さんの作品です。

今回私も初めてウィッグ部門で出させて頂きました。

5_6

今回の大会で賞に入ることはできませんでしたが
たくさんのクリエイティブな作品にふれることができとても刺激になりました。


2_2


毎年行われている大会なので来年も楽しみです。
作品製作に協力してくださる先輩方本当にありがとうございました。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (skuna@docomo.ne.jp)
2014-06-14 00:27:11
はじめまして。

えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
返信する