ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

もしドラ^^

2010-09-29 15:58:47 | インポート
こんにちは
初ブログのほんまです
先日店長がオススメしていた、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだらという本を探しに行きました
なんと早速ありました売れ筋ランキングでは堂々の第
ただ表紙が・・・萌え~

0007

内容は「マネジメント」という経営学書をもとにマネージャーであるみなみちゃん(僕は朝倉 南が好きです)が弱小野球部を強くさせていく青春小説です
機会があればぜひ読んでみてください

</object>
YouTube: 「もしドラ」公式PV


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タッチって野球漫画読んだことありますか?そのヒ... (Unknown)
2010-10-27 21:50:34
タッチって野球漫画読んだことありますか?そのヒロインも朝倉南ちゃんです
返信する