ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

貝殻テラス。

2010-12-02 19:17:09 | ブログ

前回の続きですそんな貝殻テラスには鈴田社長の素敵な仲間達が集まってきます

Dsc_2393 もちろんこのテラスの製作を手がけた方々も集まり、バーベキューです多少騒いでも、煙が出ても何にも問題のない場所なので夜更けまで大騒ぎです

Dsc_2386 船上からのテラスはイルミネーションも施されていてとてもキレイです元の景観を見ていないのでわかりませんがおそらく傾斜のある今ひとつ使い難そうな土地な気がします。そんな場所をこんな素敵なテラスにしてしまう職人の技は本当にすばらしく感じますね

今回、社長と共に迎えていただいた方々は自然といい感じのおつきあいをしているとても良い雰囲気のある方々で楽しく2日間を過ごさせていただきました本当にありがたく思います

自分の石釜でピザ焼いたり、スモークを作ったり男のロマンを感じます

いつかは・・・・・ my 石釜・・・・・・・


最新の画像もっと見る