ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

夏ネイル    ARIREINA鎌倉店

2014-08-17 15:54:00 | インポート

 

 

 

今日もブログをご観覧いただきありがとうございます!

鎌倉店アシスタントの関です

 

 

 

夏も本番になり、暑い日が続いてますね。。。。

 

夏といえば海!サンダル!!

な、私はネイルを楽しんで暑い夏を過ごしています?

 

 

 

そこで!?

今日はネイルのご紹介をさせて頂きます

 

 

 

今年の流行は去年から引き続き、

シェルと呼ばれる貝殻をモチーフにしたものが

デザインで人気があります

Photo_2

描いてもらうのも好し!

ネイルパーツを載せるのも好し!

一気に今年らしさが出るのでオススメです?

 

 

私も早速、シェル入りネイルやっちゃいました(^^☆

Photo_3

Photo_4

 

 

 

 

 

それともう一つ!

Photo_5

こちらの水面のような模様...?

海が大好きな私にはたまらないですね!!

 

 

 

 

その他にもデザイン豊富です!

Photo_6

Photo_8

透明も夏らしくて涼しげですね?

 

 

 

 

この私のネイルから上の見本

全部、鎌倉店ネイリストの坂間の作品です!

 

 

とても上品なデザインから

私がしてもらうポップなデザインまで多彩です(*'ω'*)

 

 

毎回、とても素敵にしてくれるので

複雑な色からデザインまで

私も我儘にお願いしてます( *´艸`)

 

 

皆さんも是非!お試しを!!!!!

 

 

 

 

~ネイル営業~

木曜・日曜 11:00~17:00

フットネイルも可!

 

ハンドとフット両方の場合は

ネイリストが1人の為、同時施術が出来ないので

3時間以上掛かる場合もあります。

予めご了承ください。

 

 

予約も埋まりやすいため

お電話にて先に予約をお願い致します。

 

 

新規10% off も実施中です!!

 

 

 

 

ブログを見てくださってる皆様も

指先も綺麗に、夏を楽しんでみてください(*^-^*)

 

 

 

 


<br /> 今すぐ予約


最新の画像もっと見る