ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

大阪

2010-08-30 14:13:06 | 旅行記

ど~も、ぶらり旅人Yです

ブログ初参戦です

こないだ初めて大阪行って来ました

色々まわってきたんですが、大阪・・・。おもしろい

アメリカ村→心斎橋→道頓堀→新世界→大阪城→海遊館

ほんとはUSJも行ってみたかったけど今回は時間の関係で却下むしろ短時間でよくこれだけまわれたなと。自分で自分を褒めたいです(笑)

たこ焼き、串カツ、お好み焼き,etc,etc・・・。メチャおいしかったなぁ~

今思い出すと大阪の思い出って・・・。食べてばっかりです

オススメは大阪城にある金の茶室です!これぞ大阪という感じでキンキラキンでしたよ~

次回の大阪でチャレンジしたいことはUSJと道頓堀で見つけた「たこ焼きラーメン」です

Img_2316

Img_1454


最新の画像もっと見る