ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

プラズマクラスター

2011-01-26 15:03:04 | 健康・病気
こんにちは花粉症歴年くらいのほんまです
今年の花粉は例年の約倍らしいです
こんなんじゃ仕事も集中できない
ほ「助けてドラえも~ん!!
          ・
          ・
          ・   
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
分後・・・
ド「呼んだぁ~
ほ「花粉症がひどくて困ってるんだぁ
ド「そーか大変だねネコ型ロボットの僕にはそのツラさはわからないや
ほ「そうだよねドラえもんはいいよね(たぬきロボじゃなかったんだ・・・)」
ド「でも大丈夫そんな時期にはコレ

Dscn2157dsfsdhkgh

ほ「空気清浄機じゃないかぁそれなら僕の家にもあるよ
ド「今までの空気清浄機とは違うんだよ
ほ「なにが違うのさ
ド「今までの空気清浄機は汚い空気をキレイな空気に変えるだけだったんだけど、この空気清浄機はそれだけじゃなくて、プラズマクラスターを発生させるんだぁ
ほ「へぇ~プラズマクラスターってなに
ド「プラズマクラスターっていうのは花粉やウイルスを捕まえてくれる頼もしい味方なんだよ
ほ「じゃあコレさえあれば鎌倉店は大丈夫だね
ほ「でもドラえもんやっぱり鼻は出るし、目もかゆいよぉ~
                 
ド「えっ・・・そっそうだ僕ミーちゃんとデートの約束があるんだったまたね
タケコプターで急いで飛び立つドラえもん・・・
ほ「こらっ逃げるなぁ~待てぇ~
花粉症などでお困りでしたら、すぐにプラズマクラスターの側のお席をご用意させていただきます(幾分楽になると思います

最新の画像もっと見る