赤表紙本・青表紙本・黄表紙本

赤表紙本「指輪物語」と、その他愛する本たちの読書記録とあれこれ

~~LOTRの楽譜~~

2006年11月06日 | 音楽
「ピアノ弾き語り コーラス ロード・オブ・ザ・リング -王の帰還-」

「ゴラムの歌」(ピアノの弾き語り・ピースです)

「may it beのピアノソロ譜の入った曲集」

を所有しています。


うさぎしちゅうさんのお持ちの弾き語り譜は、どんなものでしょうか?

「ピアノ弾き語り コーラス ロード・オブ・ザ・リング -王の帰還-」
「全ての終り」などは、ピアノ2台で弾いたらいい響きがしそうです。と言うより、2台で弾きたい~~~~!!!
もし興味がおありでしたら、是非是非合奏お願いします>かおるさん♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぎさんメール? (leirani@crann)
2006-11-08 21:19:49
kaliさん、メール届いてますか?

しばし夜のネットを自粛していたら接続が遅くなってます(爆)
メールは関係ないと思いますが、午前中に送っておきました。

ピアノ二台あるお宅はなさそうだし、スタジオを探してみましょうか。
よさそうなところがあるといいけど…
返信する
leiraniさん♪ (kali)
2006-11-08 23:18:48
メールありがとうございました!両アドレスとも届きました!!

合わせ部屋、どこかお心当たりはありますか?
練習室とか借りれたらいいかな~と思っていたのですが・・・スタジオってどんなところかしら(どきどき)
返信する
こんなところ (leirani@crann)
2006-11-08 23:45:47
http://www.piano-art-salon.co.jp/studio.html
や、
http://www.music-style.info/music-style/yomi.cgi?mode=kt&kt=021_005_004
や、
http://www.piano.or.jp/link/info/studio.html#kanto
が見つかりました。

ピアノ二台は料金が高い~~
人数集めて割り勘ですね。
それよりも練習だぁ!でした(爆)

メール届いてよかったです♪
返信する
他に2冊 (うさぎしちゅう)
2006-11-10 22:58:41
その「王の帰還」と同じシリーズの「二つの塔」
http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?code=GTP258020
と、
やはり同じシリーズだけどもう品切れで検索しても出てこない(私が買った時もすでに探すの大変だった)「旅の仲間」(って副題ついてないけど)を持ってます。あとクラリネットソロ用のもの。

スタジオか~、ドキドキ。ピアノ1台の部屋なら公共施設にもあるんだけどね。
返信する
どのハトに・・・(笑) (kali)
2006-11-11 10:14:10
leiraniさん、うさぎしちゅうさん♪

昨晩メールしました
サッフォーは飛んでくれたでしょうか(^^)
返信する
ハトはサッフォー?(爆) (leirani@crann)
2006-11-11 21:45:06
kaliさん、こんばんは。

すみません、ウチのハト小屋のせいか、サッフォーのせいか、未着です。
ベルもなってません(苦笑)
申しわけないのですが、再度送信、または
crann☆excite.co.jp(☆印アットマークに)
をお試しいただけますか?

よろしくお願いいたします。
返信する
がんばれ!サッフォー(笑) (kali)
2006-11-11 22:46:44
leiraniさん♪

再送してみました。今度はどうでしょうか。「よくやった、サッフォー。」になってくれると良いのですが・・・
がんばれ!サッフォー!せめてベルを鳴らしておくれ・・・
返信する
サッフォー到着~! (leirani@crann)
2006-11-12 06:20:45
サッフォーは昨夜遅くに着きました!
今日はこれから仕事なので、今夜またハトを返しますね。
ホーマーでいきますように…(どきどき)
返信する
Unknown (かおる)
2006-11-27 19:07:44
呼んでくださっていたのですね!
私がほんとのサッフォーです(苦笑)

近々、すんごい久しぶりに"Many meetings"を弾くことになりました。昨日弾いてみたんですが、もうボロボロです。
「全ての終わり」ですか。。。
kaliさんが手3本分弾いてくださったら、残りの1本分弾きます(爆)
返信する
かおるさん♪ (kali)
2006-12-01 12:39:16
いえ、月が変わってからレスを書く私がサッフォーでございます(笑)。

>Many meetings
いいなあ!!!!是非聴かせて頂きたいです!!!!

>手3本分
では奥の手を・・・(ごそごそ)・・・って、それじゃじゅうですね(爆)・・・って、じゅうは鼻ですだ!!
返信する

コメントを投稿