ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

お世話になってます。

2015-09-29 23:38:15 | 日記

朝、飼い主のSさんにメールで今週の予定を確認。
そのついでに、預かりになっためりたんにゃおみの、預かり先での写真を添付してあげた。

「いい顔してます。複雑ですけど安心しました。」

との返信あり。

もみたんを近いうちお医者に見せなければ。

明日夜は、ぽーにゃんのワクチン検査。

明後日は撮影。

残り時間はどんどん無くなっていくのに、進むのはほんの少しづつ。

嗚呼身体が2つ欲しい。



はい、皆様ご存知我が肉球家族さまのブログです。大変お世話になっておりますです。

http://s.ameblo.jp/poodlepoota/entry-12078281017.html

私は釣りも好きだし、田舎では猪猟も手伝った事があるし、ぶっちゃけますが、鶏しめた事もあります。

何も殺さないで生きるのは、本当に人間には難しい。

殺生を一切禁じているジャイナ教は、カリスマ指導者が現れても、すぐ即身仏になってしまうのであまり流行らなかったそうです。

でも、目障りだから殺すねっていうのは、一体どうなんだ。

私も目障りなら殺すの?

そんな感じの内容でした。はい。

え、違う?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿