ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

手紙

2015-10-10 09:06:27 | 日記


こんにちは、かくえいです。

いやあ、参った参った。
何が参ったって、Sさん、ブログ読む事覚えてんの。誰が吹き込んだ。

めちゃめちゃ落ち込んでんの。これは参ったね。
私のはまあいいとして、結構キツいのもあるもんね。

もう、泣かないでよ。私だって泣きたい。
とりあえずしゃんとして。

まだあんたはここの子達のママだ。

ご飯とお水と体調管理、温度管理に、お部屋の換気。

ケージの掃除にトイレの掃除、遊んであげて、甘えさせて。

やる事はたくさんたくさんあるよ。

落ち込んでる暇ないって。

実際のところ、他の人のブログでは、合っている事も、先入観で、間違っている事も書いてあったりする。
私はいちいちそれを訂正したりはしない。
なぜなら結果ありきだからだ。
あんたは人に迷惑をかけた。

でも私は、あんたが猫を捨てて逃げなかったという事と、反省してなんとか立ち直りたいという気持ちがある事を評価している。

一匹づつ減っていく度、目を泣き腫らしていた事も
富三郎からずっと離れないで看病していた事も
みんな知っている。

そして本当に立ち直って欲しいと思っている。



ねえ、見てる?



私は、そう思っている。






明日11日(日)LOVE DOG FESTA 2015 AUTAMN
での里親会に、多頭崩壊現場の子、8匹(予定、体調により変更あり)を連れて行きます。
里親、預かり親さんをお考えで、迷っていらっしゃる方もいると思います。

ご質問など、できる限りお答えしたいと思っておりますので、どうぞご来場の際にはお立ち寄り下さいませ。


かくえい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿