ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

くるねこ里親募集掲載ありがとうございます。

2015-10-05 22:42:05 | 日記

今アクセス数見て

鼻血出た。
ちょっと、壊れてるよこのカウンター?
それともまた私のiPhone5が(ry

くるねこ大和さま
里親募集の掲載、本当にありがとうございました。

くるねこさんからこちらへ飛んで来ていただいた方も、本当にありがとうございました。

猫一覧、ご覧になっていただけましたでしょうか?
みんないい子です。
あの様な過酷な環境で育っても、普通の飼い猫と同じに、人に甘えるのが大好きです。

この子達を、明日のご飯も、冬の寒さも心配のいらない場所へと送り届けたいんです。

里親さん、預かり親さんになっていただける方、
本猫を見てから決めたい、という方でも結構です。

kakuei06070712@yahoo.co.jp

かくえい

までご連絡下さいませ。

私が全員引き取って、面倒を見られるお金と力があったなら、こんなに沢山の方にご迷惑をおかけする事もなかったろうと思います。

すみません、この子達を殺したくないのは、もうただの私の我儘なのかもしれません。

どうか、ご連絡心よりお待ちしております。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿