ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

甘い?

2015-09-28 06:30:30 | 日記

こんにちは、かくえいです。

皆さんのご協力のおかげで9匹の受け入れ先が決まりました。
本当にありがとうございました。
しかし、まだ後8匹の行き先はは決まっておりません。
そして飼い主が手元に置いておきたいと言っている子達も、今必死で交渉中です。
随時アップ予定です。里親さん、預かり親さんを引き受けても良い、もしくは猫達を見てから考えたいという方

kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえい

までご連絡下さいませ。



私は本当のとこは、出来れば彼女の手元に1、2匹残しておきたいと思っています。まわりの方は反対してますけどね。

私は、人とつながりを持たないで、ひとりぼっちで生きていく事がどんなに辛いかという事を知っています。
彼女が孤独に耐え切れず、また動物を拾ってしまうのが目に見えています。
そして、どんなにダメな人間だったとしても、犬猫達からすれば、彼女は母親です。

まあ、現実的に生活保護などの道を考えてしまうと無理なのでしょうね。

私は根がダメ人間なので、彼女の気持ちがなんとなくわかります。だから彼女に少し甘いのかもしれません。

甘いと言っても
『家電リサイクルってどうするんですか~?やりかた知りません。やってもらえませんか?』
すみません、あなたの今持っているその機械、間違ってたらごめんなさい、もしかしたらと思うんですが携帯ですよね?
調べろ!

※本人談より、後日この事は、半分うちの馬鹿旦那の創作である事が判明。
Sさん、ごめんなさいm(_ _)m
ボコボコに殴って良いですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿