ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

2015-10-26 09:53:11 | 日記


こんにちは、かくえいです。

今日はうちの旦那に丸1日お休みをもらいました。
本当に久しぶりに何も予定の無い1日です。


9月1日に、夕飯のモツ煮込みを作ってる最中にかかってきた一本の電話

その時は、まさかこんなに苦労をする事になるとは、全く思いもしませんでした。

あちこちに電話をかけ、メールを送り、会って頭を下げ奔走しました。

然し、世の中というものが、犬猫達にこれ程まで厳しいものであったことを、私は今まで全く知りませんでした。
もう、関わるのをやめてしまおうかと、何度も何度も思いました。


その中で、助けて頂いた団体の方々、個人ボランティアの皆さま、そして、ご支援、ご物資、ご寄付をお送り頂いた一般の猫を愛する皆さま。

そして、猫をお預かりして下さった方、家族の一員に迎えて下さった方、

本当に、本当に、ありがとうございました。

皆さまの暖かい励ましとご協力のおかげで、猫たちと私だけではなく、飼い主さんも救われたと思います。


まだ、彼女とは話し合わなければいけない事が、たくさんたくさんあります。

もし、どのような結末になったとしても

彼女が決めて進む道が

手元に残った4匹の子たちの、健康で、安全に暮らしてゆける道でありますようにと、心から願っています。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿