ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

戦う上腕二頭筋

2015-10-23 05:06:58 | 日記



おはようございます、かくえいです。

歳をとると筋肉痛が遅れて来ますよね。
おとといのお届けで、上腕二頭筋と、なぜだか大臀筋が筋肉痛です。


くまだまさしが松本人志の番組でやっていた猫の話、YouTubeで見つからないんですよね。

くまだまさしの実家で猫を36匹飼っていたそうで、近所でも有名なネコ屋敷だったそうです。

ある日、隣の家が火事になって、くまだまさしの家族も外へと避難し、猫も全部外に逃がして、火事が収まって家に猫を全部入れて、ちゃんと猫がみんないるか数を数えたら、40匹に増えていた⁉︎

誰だ!友達連れて来たのは!

ってやつです。

ツボりました。
動画どこか知っていたら教えて下さい。




有名人が保護猫飼っているというと、私の中でいきなり好感度が上がってしまいます。

アルフィーの坂崎さん
墨田区で保護活動もしているくらいの猫好きで有名です。


プロレスラーの蝶野正洋さん
雑種の子を溺愛しています。
TVで猫に、~でちゅねー!
て言っていたのを聞いて以来ファンです。


ベネディクト16世
仕事場のバチカンまで10匹の猫がついてきて、衛兵を困らせた話、大好きです。
それにしても、超顔怖いです。



残り3匹

今日は千葉県の稲毛まで

明日は静岡まで

お届けです。




ただいまコメント欄一時休止中です。
御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
まで







最新の画像もっと見る

コメントを投稿