⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

梅の実出来てました。

2024-05-07 04:35:05 | 日記

こんばんは、ゴールデンウィーク

どこに、お出かけしましたか?

5月7日から、仕事はじめの方も多いと思います。

さて、ゴールデンウィーク最後も、自宅でお過ごし

の私は、今年も、漬けるであろう庭の梅を覗きに。

 

どれ、どれ?

 

ん!

 

おう、なってる。

 

なってる。

しかし、実が、少ない。(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

 

まあ、しょうがないね。

自然のまま、な〜んにも、してないし。

肥料もあげないんだからね。

 

実が、いただけるだけ感謝だよ。

 

それでは、皆さんおやすみなさい。

 

 

⭕5月20日19 時から開店致します。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。