⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

なんだろう、4月は、あっち向いてほい!

2020-04-22 02:46:23 | 過去ブログ

皆さん突然ですが…

プライベートの相棒~または、
お仕事の相棒~
そして、呑み屋での相棒…

いますか?


いるよ。(^.^)

そうですか。
もし、いないよ。(-_-)
と言う(*・・)σ。あなた。
角打ちにおこしください。

マクロス大好きなマックスをはじめ…
豚足大好きなかしさん…


金太郎大好き!西船ゆうじくん。


バイク大好き過ぎる。
金ちゃん!

電車大好き!
おーちゃん。


声優大好き!
楓ちゃんママ!


お馬さん大好き!
なおちゃん!


まだまだ、いろんな大好き人間が
勢揃いの角打ち!
話題がつきることがない店内は、いつも
笑い話でいっぱい~\(^o^)/

自分は、お話大好き笑顔人間だ。
と思うあなた!
角打ちに是非
遊びに来てくださいね。

さて、
昨夜は、ご来店の皆様もおなじ気持ち
だったような?
それは、一言。
月曜日だよね。

ちょっと…
混みすぎ?

しかし、みんな入るよね。
常連だらけの強みだね。
マスター(^-^;改善しないよねー
言いたいでしょ。


ジュン…「言いたい!」
一家…「久しぶりマスター!」
言いたいですよね。
キャメル!


キャメル…「いや、今はめしが大切」
キャメル…「メガニンニクカルビ丼に
感謝を込めていただきます。」

あいねちゃん。ごめんね。
ギツギツになって。

写真でわかるように、あいねちゃんが
帰った後にすれちがいで…
なおちゃん、ゆかこちゃんが来店したの。
あら…(T-T)
すれちがいますね。

ね。渚ちゃん!
渚ちゃん…「フィレオは?」
マスター…「来ないね。」
フィレオ元気に生きてますか?
コマイくん、ようこちゃんの自宅
訪問のお話したいです。

( -_・)?ん。
身長57㍍体重550㌧♪
巨体うなるぞ、空飛ぶぞ


その名は、…超ー電磁ロボ




その名はー


オーズ!!

おーちゃん、、
元気に、ガキデカしてる。
ブログでの登場回数増えてますなぁ
うらやましい。

それでは、みなさんも~
わたくし、
オーズとあっちむいてホイ!
やりましょう。

やってやるぜ!
(ダンクーガ~)

あっちむいてー













ホイ!






負けました。
もう一回ね。

あっちむいてー














ホイ!


負けましたか。
では、おーちゃんにだけ~
勝負だ!


あっちむいてー















ホイ!




おーちゃん。仕事中でしょ。
ふふふ。

オーズ…「みなさん。ごめんね。」
それと、新しい呑み仲間の2人宜しく。


カムジンとマックスです。
宜しくお願い致します。

それでは、こちら…
楓ちゃんママ!
誰かなあー
Vサイン



●4月22日は、定休日です。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。