⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

年に数回の角打ちですが、古株です。

2024-07-16 05:00:20 | 過去ブログ+
 
 
 

1年に、数回の角打ち、しかし、

かなりスーパーな
レアキャラ小崎さん。

数回とは言いつつも…



誕生日パスタを食べる~
つわものグルメブロガー
 
 
吉岡さん…「誕生日限定のお客様かい。さみしいね、パスタを無料で今後も、やり続けるのかい?」
ダブルさん…「アザラシは、やりますよ、二和のお店を見渡しても、お通し無料、毎回POINTプレゼント、しまいには、鏡月ボトルプレゼントだよ。」
 
 
ダブルさん…「ね、皆さん、聞いてますか?」
 
 
小崎さん…「聞いてません、すんまそせん。聞かない理由は、私は、サスライガー」
日本中を愛車のバイクで…
走り回るj9
電電ロック、芝山ブランチ、
度数の高いお酒を、呑む、飲む。
飲むのが、大好き!

さらに、おつまみ旨し
シロコロ
旨し~

小崎さん…「ありがとうございます、三咲グリッドさん!」
ドーナツ頂きましたよ。
フィレオ…「オーズさん、
逢って見たい。うるさそうで、正直いやだけど」
マスター…「逢ったことないの?」
フィレオ…「ありません。」
マスター…「フィレオが!?」
フィレオ…「はい。」
マスター…「私の記憶だと」
逢ってると…おもいますが?


橋本さん…「私も逢ったこと
ありません。」
マスター…「え!本当?」
以外と逢っていないのですね。
しかし、
橋本さん…42度のはなたれ~
呑んでますね。
旨いですか?
橋本さん…「大丈夫、な、益川」
那須川さん…「…ゲホ、きつい(-_-;)」


橋本さん…「フィレオさんとも
久しぶりですよね。」

フィレオ…「確かに~」


ヒロパパ…「オーズ?逢ったかな?」
ヒロパパ…「しかし、暑かった…」
ヒロパパ…「塩吹いたよ…」
マスター…「潮?」
ヒロパパ…「やめて、いやらしい」

潮ふき、ヒロパパ…

はなしは、久しぶりの小崎さんに
戻りますが…

彼のブログ。
実は、角打ちが一番最初に
ネットで公開されたブログです。

観たい!
観たい!
わかりました。
小崎さんブログ
現在小崎さんは、彼女募集中です。

小崎さんいわく…
小崎さん…「このへんに」
なんか、オーラ見えます?
マスター…「見えません。」
小崎さん…「男には、見えないみたい」
結婚してない、女性に見えるみたい。

見えた方は~
いますか?

(・・;)))

なーんにも
みえませーん




本日も暑いのに~おでん。
夏なのに、おでん。

1年通して、おでん。

いつも、おでんが食べられる。
角打ちで、衝撃的な夏を
体感してください。



⭕7月16日、17日.18日は体調不良でお休みします。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。