やすくん。ポテトくん、サンダーさん!
誕生日おめでとうございます。
角打ちは、来年で11年目を迎え、新たな
角打ちhistoryを作りたいと考えております。
皆さんも、自分らしく、そして、頑張り抜く
精神で日々お過ごしください。
りーさん…「お久しぶりです。本日は、やすなりの誕生日パスタなので来ました。」
デカさん…「こんばんは、本日は、久しぶりの家族3人での角打ちです。」
やすくん…「金ちゃん、ドラえもんありがとう。」
ドナルド…「金ちゃん、自分をやすくんにプレゼントとは、素晴らしい‼️」
金ちゃん…「オイラは、ドラえもんではありません」
デカさん…「乾杯✨」
ポテトくん…「すみません、ドラえもんにある道具を出してほしいのですが?」
お金ならあります。
給料も入りましたし、12月は、ボーナスも入るので
心配ありません。
ユンケルさん…「それで、何をお望みなのかな?」
やっこさん…「私は、仮面ライダーになりたいです。」
つくしくん…「ずれ~🎵なら、おれは、ウルトラマンになりたいよ。」
やっこさん…「へ~そうなの?初耳!」
つくしくん…「そんなこと、職場でなかなか言えないですよ。」
ドナルド…「あのさあ~、ドラえもんを金ちゃんがやすくんに、プレゼントした話だよ、アザラシ大丈夫か?この先の展開が見えないよ。不安だよ!」
楓パパ…「ドラえもん??何の話?」
教頭…「まあ、ドナルド、大丈夫。俺様が待機してるから、いざとなったら、骸骨、カッパ、ハゲのおじいちゃん、ザビエル兄さん❗あるから大丈夫。」
この辺は、アザラシのことだから逃げネタには
困らないと思うから安心しろ!
なおちゃん…「安心しろ!とか言わないの!」
私の隣には、おかねーさんが2回目の角打ち来店!
これは、私的には嬉しい!
カッパの〆ネタは、面白いけど…
強烈だから女子は、なかなか苦手な感じだからな。
おかねー…「ん~、2回目。」
ミートくん…「いや~教頭の〆ネタ自分は、好きですよ。」
サンダーさん…「教頭路線になって来てますけど、ドラえもんにお願いをかなえて!金払うからは、どうなってますか?気になりますね。」
ポテトくん…「だから、金ちゃんさん!お金なら払いますから~」
とりあえず、こんだけ払いますから~
もしもボックス出してくださいよ!
楓ちゃん…「もし、本当にドラえもんの道具を出せるなら私は、どこでもドアがいいなぁ~」
どこ行くにも、楽チン!
学校、塾、船橋アリーナ、角打ち…
旅行も楽✨いいよ。
ドナルド…「でね、金ちゃんが、ドラえもんで、道具を出せたとする、なら、ポテトくんが、もしもボックスで何を、願うわけ。」
ポテトくん…「ドナルド!もしもの願い事は❗決まってます。若くて可愛ピチピチ10代の女の子10人とあんなこと、こんなことしたい。です。」
春菊くん…「それ、犯罪だから!!」
ポテトくん…「うわ~🎵そんなぁ~めちゃくちゃエッチなDVD作品みたいなこと!!うらやましい!」
そんな願いを金ちゃんがかなえてくれるなんて!
ヤバイ~🎵
金ちゃん…「はい!これ、なおちゃんのDVD!」
教頭…「へー!出てたんだ!」
なおちゃん…「やめて、勘違いする言い方やめて…」
楓ちゃん…「スケベ!」
最低❗そういう、オッサン嫌い。
楓ママ…「ダメですよ。若すぎる女子には、手をなさない。若い子を好きなおじいちゃん達!」
捕まりますからね。
ダメですよ、若い子大好きなそこのカッパさん!
わかってますからね。
教頭…「えー!!なんで若いくて、怖くて、ヒールでグリグリする子が好きだ!!なんて、なんでわかったの!」
ドナルド…「ヒールグリグリなんて楓ママ言ってないから。自分の欲望をいうなよ!」
金ちゃん…「とりあえず、もしもボックス置いといたから。ただし、願い事は、一回だけだからね。」
ポテトくん…「金ちゃんありがとう!!やった!一回だけで十分❗」
春菊くん…「うわ~もしもボックスだ!」
ドン!
ポテトくん…「やった!早速!電話するぞ!」
ミートくん…「もしもし、あのですね!」
えーと!やっこさんを、え、そうなんです。
仮面ライダーディケイドにしてください。
大好きなんです。
通りすがりの仮面ライダーをお願いします。
ガチャ!
ドナルド…「おおい!ズル、ズルイ!おれも、仮面ライダーになりたいよ!!」
春菊くん…「なんで?こうなるの?」
やっこさん…「ナイスです。ミートさんは、神です。では、カメンライド!!夢にまで見た!仮面ライダーになれるとは!ありがとー🎵」
カメンライド!
変身✨
ガチャン!!
やっこさん…「いいね!いいね!」
うあ~🎵
やっこさん…「角打ちは、11月27日、28日は、定休日だ!覚えておけ!」
●11月29日19時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m