船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

お久しぶりです。ヒロパパ、ママからの楓ちゃんお泊まり。

2017-05-03 02:53:06 | 日記

ヒロパパ…「金ちゃん!、福島行く前に逢いたかった。福島で毎日美味しいお酒呑んでますかー」

ヒロママ…「金ちゃん!私、骨折したから」

なかなか、角打ちに来れないのよ。

元気!福島楽しいですか?

 

あべちゃん…「あれ、ヒロママ、パパは?」

どうしたの?帰ったの?

 

 

やすくん…「ヒロママ、パパは、帰りましたよ。」

マエケン…「一足遅かったあべちゃん!」

 やすくん…「なんか、あべちゃん見たら眠。」

やすくん…「あぁ金ちゃん、教頭さん、ドナルド…」

むにゃむにゃ…会いたいよ。

 

楓ママ…「やすくん、寝ちゃいましたね。」

ショウクン…「あれ、楓は?」

楓パパ…「人生初のお泊まり。」

ショウクン…「大丈夫?」

楓ママ…「緊張してるかもね。」

楓パパ…「他人のお家だからね。」

いい経験だよね。

楓ママ…「そーだ、これ、東京駅限定品」

紅茶なんですが…

どうぞ!

 

マスター…「ありがとうございます。」

\(^o^)紅茶大好き!

 

アロマちゃん…「マスター、この前誕生日パスタ!」

ありがとう!

 

マスター…「いいえ(^o^;こちらこそありがとうございます。

 

そーだ、

バサラがこれから来店するんだよね。

アリルくん…「そうです。間もなく二和向台のファミリーマートのバイトが終わるので…」

 

マスター…「では、ちょっとゲームしょう。」

(^o^)バサラは、入店したら何を注文するか?

当てましょう。

私は、多分!手羽揚げを頼むと思います。

 

マエケン…「手羽は、無いな。ありえない。」

もし、マスターが当たっら電電ロック呑みますよ。

マスター外れたら、1杯おごりですよ。

マスター…「いいですよ。(^o^;)」

 

あ、バサラ来た。

 

バサラ…「あー、疲れた。」

トラック遅れて来たから大変だったよ。

 

マスター…「バサラ、何を飲む?(^o^)」

バサラ…「青リンゴ、ん~つまみは、どうしょうかなぁ…」

 

そーだ、これに決めた!

 

手羽揚げちょうだい!

 

 

マエケン…「手羽?手羽だって!おい!ふざけるなよ。ありえないだろ!」

 

デカさん…「あー、マエケンの負け❗」

最低!カッコ悪!

 

りーさん…「んー、マエケンのボケですね。」

ポテサラも、自分だけ食べたからバチが

当たりましたね。

 

バサラ…「バチあたりが!」

マエケン…「教頭だろ、それ見せるの…」

俺に見せるな!

手羽なんか、頼むなよ。

 

働いたら負けだ!マエケン!

 

マエケン…「お前が、手羽なんて言わなければ…」

電電ロックなんか呑まずに済んだのに!

 

バサラ…「かわいそうだから、俺も飲むよ。」

電電ロック!

 

乾杯!乾杯!

やすくん…「グーグー、グーグー…」

 

 

 

 

●5月3日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。