船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

お店最後!塩じいの思い!久々、橋本さん。

2017-02-20 04:16:57 | 日記

今夜で最後です。

本当に最後の店内での一時!

店長…「ぶくちゃん、一緒に写ろう。」

今日で、本当に最後…

頑張ってくださいよ。

 

楓パパ…「ぶくちゃん、福岡で幸せに!」

ショウクン…「それと、これ、親父が釣りました。」

鯵たべてください。

松ちゃん…「鯵、美味しい。」

マスターが、お刺身にして頂いて

食べました。

橋本さん…「本当、角打ちは、美味しいよ。」

なんでも美味しい。

金ちゃん…「当然!安くて旨い!」

それと、教頭見ましたよ。

自転車で、そばの加賀屋さんの前を自転車

で走ってました。

ぶくちゃん…「教頭、なんで来ないの?」

もう、会えないですよ。

逢いたかったなぁ~

 

なおちゃん…「ね、見て!」

教頭も、姿消したけど…

このお方も、ね、解るよね。

 

塩じい…「また、また、やめてくださいよ」

教頭さんと一緒にしないでくださいよ。

僕は、2月に角打ちに来ると言ったら来ますよ。

 

なおちゃん…「私は、ね、それなりにね、」

どうでもいいけど、みんな心配してるよ。

店長…「本当に、心配してたし。」

もっとね、早めに一言ってよ。

ドナルド…「さっきから、塩じいさん?」

ぶくちゃん…「塩じいだよ、ドナルド!」

ドナルド…「この人、初めて逢うけど…誰?」

ぶくちゃん…「二和のバードマンのマスターだよ。」

ドナルド…「えー!バードマンのマスター!」

塩じい?がバードマンのマスターだったの!

 びっくり!

本当、びっくりする事多いですよね。

 

大人の事情は、難しいので…

この辺で皆さん、寝ましょう。

 

眠い!

(-.-)Zzz・・・・

 

 

●2月20日は、おでんの日、

19時開店致します。m(__)m

 

【楓パパへ】

釣りたて鯵ありがとうございます。

料理して、晩酌になりました。

ありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。