船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎤第14回角打ち歌謡カラオケ大会結果発表…

2016-11-24 01:23:12 | イベント

はーい!

皆さん!おまっとさん。

やっとこ写真処理が終わりました。

|^▽^)ノ遅くなりました。

 

魚くん…「更新、遅いよ。」

みんな待ってるよ。

 

マスター…「すいません」

(*_*)

 

ドナルド…「何回もブログにアクセスしましたよ。」

わかってますか?

 

教頭…「まぁ、まぁ、ゆで卵たべながらね。

ドナルド慌てるな。

そろそろはじめて…


マスター…「わかりました!」

|^▽^)ノ

2016年最後のカラオケ大会!

騒ぎましたね。

楽しかったですか!

 

ぶくちゃん…「楽しい!」

のらくろ…「おもしろい!教頭の歌最高!」

 

魚くん…「僕の歌も最高だよ!」

 

ぶくちゃん…「魚くん、最高!」

のらくろ…「ぶくちゃん、俺の夢芝居聞いた?


魚くん…「聞いたよ、のらくろ!ありがとう!」

ショウクン…「魚くん握手、握手!」

 

ノリノリのカラオケ大会!

すべての歌も終わりに近づいてきました。

 

 

ショウクン…「あ~、終っちゃう。」

ぶくちゃん…「もう、やだ!」

 

のらくろ…「とりあえず、ダーツ、ダーツ、」

マイケン…「ダーツですよ。」

 

マスター…「皆さん、ご苦労様でした。」

((^ー^)持ち歌3曲を熱唱して頂きありがとう

ございます。

さて、ダーツを投げて頂きますが…

 

マイケン…「1番目に投げまーす。」

それ!

ドナルド…「こら、マイケン。どこ投げてるんだよ」

 

楓ママ…「おー!頭にダーツ刺さった。」

ななちゃん…「凄い、凄い。」

皆さん、ダーツを投げ終わり。

残るは、ショウクンのみ。

ショウクン…「よーし、頑張るぞ!」

教頭…「ショウクン、ピッコロ狙って!」

当たったら教頭先生の甘いキスあ、げ、る。

ショウクン…「いらない!いらない!」

ハゲは、じぁま!

教頭…「あんな、言葉使うようになってしまったよ。」

昔は、可愛ショウクンだったのに…

ドナルド…「教頭、しょうがない。しょうがない。」

 

ショウクン…「投げるよ。

それ!

 

コン!→→→→→◎

 

2点!

 

ショウクン…「あー!だめだあ!」

 

◎結果発表◎

 

10位 265点!

教頭先生!私の髪を探しましょう。

最高でした。ありがとうございます。

そして、名言…「角打ちにハゲは2人いらない。」

良かった。

今年のカラオケ大会全部参加して頂き

ありがとうございます。m(__)m

 

9位266点!

マスター!

92点の高得点を出さしたのに!

残念!

 

8位 楓ママ

松田聖子ちゃん。なかなかでした。

中森明菜ちゃんも良かった。

 

同8位267 バサラ

はじめてのカラオケ大会!

頑張りました。

ありがとう。

 

7位268点マエケン!

女々しくて!女々しくて!

良かったよ。

ノリノリだった。

 

6位273点あまねくん。

初参加で6位はいいぞ!

僕ケメコにブルーハーツもいい。

また、参加してね。

 

同6位273点 のらくろ!

夢芝居良かった。

中森明菜、楓ママとの明菜合戦良かった。

教頭のハゲ合戦も良かった。

 

5位276点ドナルド!

山口百恵ちゃんばかり

よくぞ!歌い上げました。

次回は、千石先生も是非参加

させてね。

 

4位279点ショウクン?

あれ、あれ、優勝する

はずだったのに!

どうした!

 

3位280点菅さん!

あーーー

ななななんと!

連覇ならずして敗れました。

これは、どうした!

 

2位281点!ぶくちゃん!

沢田研二のTOKIOに、

ジャニーズのTOKIO!

熱唱!

最後は、おねむ。

1時間30分寝てました。

お疲れ様です。

 

同2位281点魚くん!

グロリア熱唱!最高。

しかし、惜しかった。

デカさんと歌いたかったですね。

次回は、ミートくんと宜しく!

 

そして!

第1位は、296点!ななちゃん!

おめでとうございます。

ラストまでありがとうございます。

15杯無料になります。

是非、次回ご注文ください。

 

 

それではまた、角打ちカラオケ大会で

お会いしましょう。\(^-^)/

 

皆さん、ご苦労様でした。

▼カラオケ大会シーン動画▼

 

▼カラオケ大会シーン動画▼

 

点数表

 

 ●11月24日お休みします。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。