船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

二和向台のおでん屋さんは、こちらですか?

2016-10-18 03:18:11 | 日記

寒い‼あ~、夜は冷える。

もう、10月も半ば…

 

あと!2ヶ月ちょっとで、今年も

終わりますね。

 

あべちゃん…「ぐ~、ぐ~」

シュシュ…「あ~、寝てるシュシュ…」

今日は、月曜日だから…

皆さん呑まないシュシュね。

 

ヒロパパ…「イヤイヤ!呑んでるよ。」

呑まずにいられない。

さわちゃん…「ちょっと!お邪魔しました。」

生ビール4杯頂きました!

ガンバの仲間逹!

 

マスター…「さわちゃん、アニソンの時に、ガンバ、ギートルズ、あと1つ何だった?」

(゜ロ゜)何を最後の3曲目に唄いました?

 

さわちゃん…「ガッチャマン‼ですよ。」

 

 

 

マスター…「そーだ!ガッチャマン!」

わかったか!バサラ!

え!何が?

バサラ…「アニソン参加できなくてすみません。次回時間が合えば宜しくです。」

それと!

私、フリーターですが、マスターから

ラピタ族と言われました。

何故なんでしょう。

それとは、全く関係ないのですが!

これ、メチャ旨いすね。

シュシュ…「肉十八ですね。」

確かに、旨いシュシュ…

 

バサラ…「え~、その旨さに…」

苦手なハイボールが克服できました。

角打ちハイボール!

旨し‼

250円で値段が上がりません。

うれしい。

それでは、菅さんが早く帰れモード

になりましたので帰ります。

皆さん、仕事は真面目に行きましょう。

 

 

 

●10月18日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。