船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

僕は、もう追いかけはしない…

2016-02-06 05:31:20 | 日記
僕は、もう追いかけはしない♪
君の走る影のあと…

ひとは、誰も走り続ける♪
ゴールはまだ見えない…

明日の先に何がある。

明日の先に何がある。

遥か、彼方の光に向けて
僕は、今も走り続ける…


ドナルド…「なんなんですか?歌?」
僕は、もう、寝過ごして…千葉まで行きましたよ。


ガラ~ン。


シュシュ…「誰も、いないシュシュ…」
悲しくなります。

マスター…「僕は、もう、追いかけはしない♪」
( ̄0 ̄;)


ドナルド…「だから、なんなんですか?歌?」
僕は、もう…ワンカップを一気呑させられて!
あぁ、リバース、リバース、あぁ



金ちゃん…「はい、お年玉‼」

ドナルド…「俺に?」



金ちゃん…「違いますよ!教頭にですよ。」

マスター…「教頭に、お年玉?(^^;」
あれ、お金入ってる。

金ちゃん…「渡してください。」
マスター…「わかりました。」( ̄0 ̄;)

ところで…

皆さん、ご存じかと思いますが…
二和向台のほしの八百屋さん、42年の営業に
幕をおろしました。



店先のシャッターには…


このような張り紙が…

最近、二和向台の同業のお店も閉店
それも、3店も…
(ノ_・,)その中には、よく知ってるお店も
ありました。


かきちゃん…「今日は、ガラ~ンですね。」
あ、タンと、レバ、ハツください。

マスター…「はいよ。」(* ̄∇ ̄)ノ


かきちゃん…「ももは、明日からですか?」

マスター…「そう。明日から…」(;゜0゜)



でね、かきちゃん、3店、二和向台のお店、
閉店。

次は、角打ちかな。なんて思うのですよ。
まあ、いい加減マスターですからね。
( ^∀^)いつ、潰れてもおかしくないし!


そうだ、そうだ!

かきちゃん…「だれですか?」

マスター…「内緒‼フィレオが知ってる人」
((;´_ゝ`)


マスター…「そんな今年だから、最近思うのです。」

僕は、もう…追いかけはしない♪(((ノ_・,)
君の走る影のあと…

ゆっくり、無理せず、営業出来る
範囲内で…
歩き続たいと考えています。



●2月6日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【ショウクンへ】
千人コンサート頑張ってくださいね‼
(^^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。