船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎤9月のインタビューは楓ママ です。

2016-10-02 07:59:41 | インタビュー

台風が猛威をふるわせております

この季節は、寒暖の差が激しい

ので、皆さん風邪など退かないように

してくださいね。

 

9月のインタビューは、こちらの常連様

楓ママです。

 

こんにちは。

楓ママ…「こんにちは!楓ママでーす。」

たらちゃんはじめまして!

いつも、インタビューご苦労様です。

 

たらちゃん…「ありがとうございます。」

改めまして、司会進行役のたらちゃんです。

宜しくお願い致します。

 

 

たらちゃん…「楓ママは、角打ちに来店してどれくらいですか?」

 

楓ママ…「え~、楓がまだ、保育園だったから…、6年前ですね。」

もう、そんなに経ちますね。

早いなぁ~

 

たらちゃん…「角打ちは、はじめから家族でご来店なされた?のでしょうか?」

 

楓ママ…「え~、どうだったかなぁ。」

楓ちゃん…「たぶん、ママ一人だよ。」

楓ママ…「そうかも。」

 

たらちゃん…「楓ちゃん、ありがとう。」

お一人で角打ちに来店。

なかなか、入りづらいお店と言われている角打ちにお一人で入店されたのですね。

 

楓ママ…「あまり記憶にない感じですが…」

確か、升酒を呑みたいなぁ…

そんな感じだったかなぁ

 

乾杯!

 

たらちゃん…「そんな感じですね。」

日本酒大好き!伝わります。

さて、こちらの資料を見ましたら、いろいろ

角打ちのイベントに参加されてますね。

 

楓ママ…「そんなに、参加してましたか?」

 

たらちゃん…「参加してますよ。まずは、カラオケ大会、」

楓ママ…「クリーミーマミ!あ~楽しかった‼」

ワイワイ、楽しいですよね。

 

たらちゃん…「BBQ」

楓ママ…「自然の中で肉を焼いて食べる。いいですよ。大好きです。」

 

たらちゃん…「芋煮会。」

楓ママ…「あ~、食べたーい。」

あ、この写真懐かしい。

 

たらちゃん…「5年前ですね。」

そのころ

楓ママの娘さんが、自転車に乗れる

ようにフィレオさんと、美紅ちゃん、蓮くん

と練習したのは、記憶にありますか?

楓ママ…「あります、あります、懐かしい。」

このあと、楓は、3時間くらい練習しただけで

自転車に乗れるようになったからびっくり。

凄いですよね。

懐かしい。

 

たらちゃん…「楓ママは、ご家族でも角打ちを利用してますよね。」

楓ママ…「そうなんです。家族一同、角打ちの皆さま方やら誕生日パスタやら、イベントなどに参加しております。」

 

たらちゃん…「ちょっと気になる写真がありましたのでこちらの写真なんですが…」

 

わかりますか?

こちらの女性の写真なんですが…

 

楓ママ…「これは…ではなく。」

これも、私です。

 

楓ママ…「メイクして頂いたら雰囲気変わりましたよね。」

 

たらちゃん…「いや~、横顔が魅力的で別人かと思いました。」

そして、行動力も凄い方と聞きましたが、

現在

千葉ジェッツブースターでの活動もしてまよね。

 

楓ママ…「やってますよ。角打ちに来店して頂いた時に、石井選手からユニホーム頂きました。」

 

たらちゃん…「嬉しさが、顔に出てますね。」

楓ママ…「はい!うれしいです!」

 

たらちゃん…「あ、もう時間がありませんので…、楓ママにとって角打ちはどんな感じの店ですか?」

 

楓ママ…「とにかく、狭くて楽しいお店ですね、子供たちも小さいころから来てますし…」

これからも宜しく角打ち‼です。

 

 

たらちゃん…「ありがとうございました。」

 

さて、次回のインタビューは、

こちらの常連さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 筋肉くん!

 

 

●10月2日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。