船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

おでん、芝山店と二和店の違い。

2016-03-28 01:09:23 | 日記
皆さん、お疲れ様でした。
今月末まで営業を続けている。
角打ちマスターです。
(^_^;)
休まず最後まで行けるかなぁ~
もし、休んだら許してちょー!

さて、本日のお題は。


こちら…



かん太…「なんですか!レバは、角打ちヤバイ旨い!」
カイ…「レバ、シャレにならない、旨い!」

マスター…「かん太…レバでなくてさぁ…」
(^o^;)


おでん!だよ。



やすくん…「おでん。串もいいよ。」



リーさん…「芝山店のおでん見たことないです。」


マスター…「見たい?(^o^)見たいよね。」

はい!こちら




こちらが、芝山店のおでんです。
( ̄0 ̄;)

そして、こちが




二和店のおでん!
(^o^)


知ってましたか!



細矢さん…「しらなぁ~い。」



マスター…「そらそうだ!(^_^;)」



おでんは、やはり

おでんが、見えないとね。

あ~、眠い(-.-)Zzz・・・・


あ、あ~あ

\( ̄0 ̄眠いZzz・・・・



ダメだ。



お休みなさい。



●3月28日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【リーさんへ】

神奈川から、運転ご苦労様です。
ドーナッツありがとうございました。
(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。