船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

おでん券の配布期間は、11月30日まで!だよ光成くん。

2016-11-16 20:47:19 | 日記

お疲れ様です。(^o^)

本日も天気が良かったですね。

やはり、晴れていると気分も違いますね。

金ちゃん…「乾杯!あいねちゃん!」

あいねちゃん…「金ちゃん久しぶり…」

 

光成…「あやー、彼女連れて来ました。」

皆さん宜しくです。

うたちゃん…「角打ちの皆さんこんばんわ!」

 

教頭…「彼女さん、いいですね。」

なおちゃん…「いいよね。若いっていいよね。」

 

あいねちゃん…「だよね。」

そうだ、おでん券今月末までなんだよね。

 

マスター…「そうなんです、毎年11月末までに配布します。利用期間は、平成29年2月末まで…

忘れないでくださいね。

(^-^)


光成くん…「それでは、本日の格言です。」



〔また、また来たよ角打ちよ。



マスター…「ありがとごさまいました。」

(^o^)



●11月17日定休日です。

宜しくお願い致します。m(__)m



 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。