船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

㊗💐ドナルド!卒業祝い

2016-03-31 10:14:25 | 日記
角打ちの皆様!そして…
全国の角打ちブログを観ている皆さま方!

私、ドナルドは、3年間の
学業と、アルバイトを無事卒業致しました。



将軍様…「おめでとう‼ギュゥ!」

やすくん…「うわ、うわ…」



怖いよー、ヤミ金の取り立て屋さんだ~



教頭…「いいんじゃぁない。教頭先生は以外
にそんな感じ好き♪」



やすくん…「教頭ちゃん好きなら何時でもやってやるよ。」



リーさん…「やすなりくん!、教頭ちゃん!でなく」
教頭さん!でしょ。



ガボット…「教頭ちゃん!ハハハ」



教頭…「誰お前!」



デカさん…「ガボットですよ、教頭ちゃん!」
そうだ、先週末 【習志野 くうしん】で呑んで
ましたよ。

のらくろが、来ましたよ。

マスター…「そうですか…ついに!二和向台から習志野まで遠征ですね。(^o^;」



ドナルド…「デカさん、二和向台を離れましたか!」
ドラコン…「あぁ、明日会社説明会だよ。」
ボンボン…「俺は、無いよ。茨城日立だよ。」

マスター…「ボンボンは、本所からわざわざ(^o^;)」
ありがとう。よく来たよ。



ボンボン…「自分酒好きですし、次回、電電ロックの10杯記録更新したいと思ってますので…」

ドナルド…「電電さん、すみません。」
ドラコン…「明日、会社説明会だよ!」



教頭…「あぁ、電電3杯卒業祝いにおごったる。」


ドナルド…「ありがとう‼教頭ちゃん!」



金ちゃん…「ドナルドまずいぞ!」
升3、レモンサワー3、駄菓子サワー1、電電2
赤霧島1、以外に呑んでるぞ、大丈夫か?


教頭…「クズの仲間入り。」
クズ、クズ、♪



ドナルド…「あぁ、ぐるぐる(@_@)目が回る。」


あぁ、ぐるぐる…


あー、まずいぞ!



明日、会社説明会だよ!


┐('~`;)┌さぁ~て

会社説明会には、行けたのでしょうか?
気になります。





●3月31日.4月1日定休日です。
また、本日深夜未定、営業内容変更
のお知らせを致します。宜しくお願い致します。
m(__)m














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教頭)
2016-03-31 19:52:00
ドナルド会社説明会行けたかな~心配です フッフッフッ
返信する
ドナルドへ (金ちゃん)
2016-04-01 19:58:17
翌日は、大丈夫でしたか?
返信する
教頭、金ちゃん、マスターを始めその他皆さんへ (ドナルド###)
2016-04-02 19:28:04
ドナルドとドラゴンは共に朝から調子悪く、眠気と戦いながら説明を聞いたもんですから話し半分でした
さて、わたくしドナルドは帰ったあとと朝に津田沼駅のトイレで盛大に吐きました
食べ物はなにも通らず苦しい1日を過ごしました
長文失礼しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。