船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎂空くん。誕生日おめでとう!ミートくん久方

2016-04-20 07:37:10 | 日記

空くん、誕生日おめでとう!

久々来店ありがとうございます。

野球は、楽しいですか?

毎日、しっかり挨拶をする空くん!

 また、家族皆で遊びに来てくださいね。

空くん…「はーい。」

空パパ…「マスターまた、来ますよ」

誕生日パスタありがとう!

むっちゃん…「楓ちゃん、角打ち来たよ。」

 

やすくん…「金ちゃん、金ちゃん!」

金ちゃん…「どうしたの…」

やすくん…「僕の先輩がいっぱい…」

 

デカさん…「ガブ!角打ち焼きうめ~」

やすくん当たり前でしょう。

でも、やすくんの後輩もいるでしょう。

 

理絵ちゃん…「えみと、さなは、後輩だーね。」

えみちゃん…「私は後輩だよ。」

さなちゃん…「ばぶー!」

 

金ちゃん…「珍しい方がおりませんか?」

 

ゆうたくん…「んー、誰のことかなぁ~、」

魚くん…「金ちゃん、気がつきました?」

流石!

ミートくん…「金ちゃん!覚えてますか?」

えー、覚えてない皆様の為に…

紙芝居をやりたいと思います。

ゆうたくん…「イヤイヤ…覚えてるから」

 

ミートくん…「むかーし、むか~し、有るところに。」

金ちゃん…「もう、いいから…」

 

ミートくん…「では、阪神岡田のスイングなんですが…」

 

デカさん…「僕は、内藤だぞ!」

 

ミートさん…「やりますね。デカさん!」

えー、このTシャツですが…

ヱヴァンゲリヲンの綾波なんですが…

ヒロパパ…「いや~、懐かしい芸人さんをありがとう。」

魚くん…「イヤイヤ、ミートくんを何とか復活させたいなーと考えておりましたから…あ~良かった。」

 

そらちゃん…「ミートさん?解んない。」

ゆうたくん…「魚くん四天王の一人だよ。そら…」

 

ヒロパパ…「おめでとう‼復活‼おめでとう‼」

ミートくん…「嬉しいなぁ~、」

 

マスター「また、角打ちに遊びに来てくださいね。」

(*´∇`*)

 

みくちゃん…「もう、時間だから帰ろう…」

明日、学校やら、仕事やら…

 

将軍様…「明日は、僕、お休みなんだ!でも帰ろう」

上越くん…「あ~飲み放題だ!」

 

(店内)帰ろう、帰ろう、

 

ガラ~ン。

 

 

 

金ちゃん…「俺、一人…」

 

素晴らしい‼

 

 

●4月20日18時開店致します。

本日!【おでんの日】

33種全て1つ50円!

お徳!お徳ですよね(^〇^)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。