船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎂㊗ドラゴン誕生日パスタ!楓ちゃん怪我(T_T)

2016-06-05 06:38:22 | 誕生日パスタ

ドラゴン誕生日おめでとう。

すぐに酔ってしまうドラゴンの誕生日パスタ

新しい仕事には、とにかく邁進してくださいね。

雑念無用です。

ひとつひとつ大切にこなして信用をまずは作って

行きましょうね。

 

んー

楓ママ…「山形のだし、初めて食べました。」

ん~、野菜生なんですね。なすやら…

初めての味!

楓ちゃん…「私、美味しい‼大好き‼」

マスター…「楓ちゃん、だし、好きなんだね。」

o(^o^)o

ショウクン…「でも、楓、実は怪我をしてまして…」

楓パパ…「そうなんです。」

楓ママ…「高校生の女の子の乗る自転車とぶつかりまして…」

楓ちゃん…「こんな怪我をしてしまいました。」

体が痛いです。皆さんも自転車を運転する時は、気をつけてくださいね。

ドナルド…「楓ちゃん。おじさんも自転車乗ります。これからは、安全運転するからね。」

ザキくん…「安全運転‼安全運転‼」

なおとくん…「カメラに近すぎ!」

将軍様…「今日も、絶好調!」

なおとくん…「お仕事ご苦労様!」

 

マスター…「どうですか?山形のだしは?」

リーさん…「なかなか、初めて食べました。」

デカさん…「このままでも大丈夫だよね。」

リーさん…「豆腐にかけて食べても美味しいですよ」

マスター…「温かいご飯にかけて食べても美味しいですよ、山形のだしは、各家庭の味が有りますし…今日食べて頂いたのは、私の家の味ですので宜しくお願いします。」

d(^-^)

 

教頭…「山形のだし?無理、なすが入ってるから食べれない。」

なおちゃん…「なすが嫌いとは、どうりで運が最近悪いわけだ…」

モダンちゃん…「教頭なすが嫌いですね。」

金ちゃん…「だから、髪の毛が薄いんだ。」

ドナルド…「運が薄いんぞ!」

金ちゃん…「チャンスカードやってみよう!」

ドナルド…「金ちゃん!カードチャンスね。」

教頭…「あなた達、どこ向いて話してるの!」

それと、薄いと運が悪いの意味が解らない。

 

マスター…「みなさ~ん!o(^o^)oカードチャンス!やりますよ~!」

 

まずは、デカさん!リーさん!

リーさん…「このカード‼」

マスター…「はい、これね。めくって!」

o(^o^)o

デカさん…「やった!」

リーさん…「5杯無料!」

楓ちゃん…「私達家族は、3杯無料だよ!」

教頭さんは?

教頭さんは、これ!

さわ、さわ、ざわ…

ざわ、ざわ…

マスター…「カイジか!((^-^;めくって🎵」

 

ジョーカーだよ。

 

やすくん…「一杯無料、薄いんだよ。」

教頭…「薄い言うな!」

 

 

 

●6月5日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。