船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

👫👴二和のかりんさんは、👵元気に活動中!

2016-04-04 00:27:59 | 思ったこと
皆さん今晩は…
角打ちマスターです。(^o^;)
桜が咲き始めました。

みなさんは、お花見は
行かれましたか?


そんな、桜前線も気になりますが…
私が、二和向台で気ななってる
施設は、こちら。



蓮坊…「すみません。僕く、健康なんですけど…」



ルー先生…「あら、どう。いい感じ?」
蓮坊…「おもしろい!」




金ちゃん…「ゴムが、伸び伸び‼」


蓮坊…「おばあちゃん、おじいちゃん、楽しそう。」



マスター…「こちらのゴムで健康運動!」
(^-^)ゝ゛私もやりましたが…
なかなか、汗だく。




ルー先生…「あぁーい、ちゃんと持ってください!」


マスター…「え~、と、何をしに来たか!」
(^o^;)ですよね。


実は、戸崎さんのリハビリも兼ねた。
折紙教室を、ルー先生に頼みまして…
やっとこ実現。


すると!

( ̄0 ̄;)おう。


おばあちゃん、おじいちゃん、
の反応が…
優しい!



戸崎さんの指導の元!


大盛況!



やはり、日本人!



皆さん折紙を楽しそうに、織り出しました。



戸崎さんも、夢中で折紙を教えてます。




蓮坊…「飛行折れた!折れた!」

マスター…「鶴ね、(^o^;)」


楽しい一時でした。

♪ヽ(´▽`)/



かりんの皆さん‼ありがとうございます。
( ̄∇ ̄*)ゞ


戸崎さんを宜しくお願い致します。
m(__)m



●4月5日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。