船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🍺行き着けのお店で乾杯!

2016-05-06 12:45:53 | 思ったこと

行き着けのお店がある。

いい響きです。

(^-^)

 

行き着けになるお店は、

どんなお店なんでしょうか?

 

私は、先ず、マスター、ママ…と

話が合う、更に、自分好みのおつまみが

ある。そして、自分の予算に合う。

終いには…

店の客層がいい。

この条件が私の好きな、

通いたくなる店です。

 

そして…

 

もう、二度と行かないお店は、

店主が他店の悪口をお客と一緒に

常に話しているまたは、

お客さんの悪口ばかり言うお客が

いると、呑んでいて大変

嫌な感じを受けます。

たとえ、おつまみが美味しくても、

たとえ、お値段が安くても、

内装が綺麗でも、もう、行きたくなくなり

ます。

 

また、余り絡む酒呑みをする方は

個人的

に好きではありません。

人それぞれの飲み方がありますが…

自分に合ったお客様の集うお店が

基本、行き着けのお店になるのかも

しれません。

 

皆さんの行き着けのお店は…

どんなところが自分とマッチしましたか?

 

ママ…綺麗?

おつまみが、美味しい…

お店の雰囲気いい。

好きなお客様がいるとか?

値段が安くてうれしいとか?

1度、自分の行き着けになった

お店のことを考えて見てください。

また、なぜ、あんなに通っていたのに

あの店には、行かなくなったのか?

そんな思いに更けながら本日もお酒を

呑みたいと思います。

 

それでは、皆さん乾杯‼

(^_^)/□☆□\(^_^)

 

 

 

 

●5月7日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。