船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

筋肉💪マグロ6品で!1000円!の日。無くなり次第終了

2017-03-23 09:41:35 | 日記

皆さん、今晩は…

角打ちマスターです。(^ー^)

元気してますか?

遂に、桜🌸が開花宣言!

発表されました。

筋肉くん…「そう、お花見か~♪」

今日は、マジ暖かく感じたから~桜🌸も

遂に咲く気になったかもね。

カッチャン…「ま、俺らは…マグロに夢中だけどね。マジ、旨いよ。」

筋肉くん…「これで1000円は、ヤバい。」

楓ママ…「いや、いや、お得だわ…」

楓マグロ大好きだから…良かった。

楓ちゃん…「美味しい。」

最後は、ねきとろだよね。

リーさん…「美味しい。6品は、かなり」

多いですよ。

カッチャン…「他では、出せないよ。」

無理、無理だね。

のらくろ…「マグロ大好きよ。もう、

6品で1000円は、来ちゃうよ。」

やすくん…「ありがとう金ちゃん。」

マグロのサービスしてくれて。

金ちゃん…「やすくん、違うから…」

マスターだからね。サービスしてるの。

 

やすくん…「デカさん、江頭やって、ね、」

デカさん…「急に、何!、デカさんでなく、

パパでしょう、江頭は、今日やらない。

筋肉くん…「えー!やらないのー、デカさん!」

ドナルド…「筋肉先輩の出番ですよ。」

だってさぁ、最近角打ちに来てないし、

忘れちゃうよ。

楓ママ…「確かに、2年前は、筋肉くん、カッチャン、鈴グループの方々凄かったですよね。」

筋肉くん…「わかりました!」

シャギーン!

今回、やりますよ。

金ちゃん…「素晴らしい!」

お願いします。今回のとりは、筋肉くん、

カッチャンで宜しくです。

まずは、僕らのアイコスをご覧ください。

見れない時は、YouTubeで「筋肉くんとカッチャン」

で検索してください。

 そして、美味しいマグロのデザートは、

100円払って・・筋肉バチンコ!

決まりだね!

筋肉くん…「やすくん!笑いすぎ!」

アハハハハハ…

のらくろ…「怖い、怖い…」

俺がとりで無くて良かったー




●3月23日定休日です。

宜しくお願い致します。m(__)m



 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。