船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎤4月のインタビューはさわちゃん!

2017-05-07 07:22:17 | インタビュー

春全開の今日この頃!

虫達も一斉に活動開始の春!

わくわくしたい季節になりました。

皆様、いかがお過ごしですか?

司会進行役のたらちゃんで

ございます。

宜しくお願い致します。

 

そして…

 

本日のインタビューは、こちら

 さわちゃん…「こんにちは!」

うわ、うわ、インタビュー!ついに!

俺?

 

たらちゃん…「はじめまして…さわちゃん!」

それでは、本日宜しくお願い致します。

さわちゃん…「ちょっと待って…」

なんか、意外に緊張感あるね。

騒げる府陰気でないね。

宜しくタラちゃん!、ハハハ…

ヤベ、緊張してきた…

 

さわちゃんは、角打ちに来店して

どれくらいになりますか?

 

さわちゃん…「3年くらいかなぁ…」

いや、3年です。

ルー先生が、角打ちに行きたい、行きたい

で、連れられて来てみたら。

僕が、ハマったとです。

たらちゃん…「こちらの写真ですね。」

 

さわちゃん…「そう!これ、我がかりんの仲間です」

この頃よく角打ちに来たよなぁ~

懐かしい!

 

たらちゃん…「さわちゃんは、角打イベントに」

意外に参加してますよね。

 

さわちゃん…「してますか?」

 

たらちゃん…「こちらの資料には、カラオケ大会」

新年会、芋煮会…その他細かいイベントにも参加あり

と書いてあります。

さわちゃん…「そーなんだ…」

イベントにもっと参加したいけど…

時間や、休み、スケジュールがなかなか

なんだけど!お!

美人がいっぱいですなぁ~ハハハ

たらちゃん…「こちらの写真は?」

 

さわちゃん…「女装だーい好き!ハハハ!」

仕事でして…

よく見てよ、角打ちにもみんな来てるよ

わからないかなぁ…

 

たらちゃん…「すみません。化粧が濃すぎて…」

でも、私は、わかりませんが…

マスター、菅さんならわかると思います。

女装も大好きさわちゃんには、

ラブラブ写真の

こちら…

 ゆかちゃん!奥様ですか?

さわちゃん…「そー!僕の奥様です。」

 たらちゃん…「やさしい感じの奥様ですね。」

さわちゃん…「やさしいよ。大好き!あぁ、

ゆかちゃん!愛してる。」

ラブラブでしょう。

見てよ🎵

たらちゃん!

たらちゃん…「見てますよ。」

たらちゃん…「なかなかの愛妻家なんですね。」

さわちゃんと言えば…

騒ぎまくるタイプのイメージでしたが

噂では、絵を描いたり、曲を作ったりと

器用な方だとわかりました。

さわちゃん…「あ、ごめん聞いてなかった。」

心太サワー呑むの?食べるのに夢中だった。

ごめんタラちゃん!

 

タラちゃん…「大丈夫です。」

それでは、さわちゃん時間となりました。

これからも、角打ちを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

次回のインタビューは、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、寝ちゃう。

あべちゃんをインタビュー致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。