船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

変身!ニンニクタン串仮面ライダーブラック!

2017-05-04 09:42:25 | 日記

 

GWの角打ちは、なかなかまったり…

そんな中、このお方が先ほどから

変態、変態!と叫んでおります。

 

こちらの動画を見ながら…

 

 

 

ドナルド…「変態で無いよ!変身!へ、ん、し、ん!」

変態!ドナルド!

 

シュシュ…「おー!仮面ライダーブラック!」

まさか、ドナルドは、仮面ライダー?シュシュ?

 

蓮坊…「そんな訳無いでしょう。」

頭が伸びてるから仮面が入らないよ。

 

春さん…「そら~そーだ!」

でも、なんで仮面ライダーブラックなの?

角打ちには、もう1人…

うるさい仮面ライダーいたよね。

あべちゃん…「あっ、オーズか?…」

 

オーズ…「あぁ~…」

ドナルド…「暗!」

いつの間にいるし。

オーズ…「えー、本日、お知らせがあります。」

ドナルド…「なんですか?また、ラジオ自慢、Nゲージ話。都市伝説、ガンダムですか?」

オーズ…「…………………ラジオ?出演したなぁ」

オーズ?ではなくorzだし

渡辺 徹さんの番組に…

 

 

デカさん…「オーズ、どうかしましたか?」

暗いですよ。

やすくん…「ニンニクタン串…」

食べたいなぁ~

食べたいなぁ~

オーズ…「やすくんは、いいなぁ~」

やすくん…「オーズも食べレバ?」

オーズ…「旨いね。たべレバーね。素あげ」

たべてるよ。

オーズ…「でね、話したいことはね。まず、」

教頭なんだけど…、二和向台駅前のバードマン

でニヤニヤ光ってましたよ。

えーと、もうひとつは…

お台場のガンダムが撤去されて、つぎは、

UCガンダムが変形出来る状態であの場所

に作られるみたい…

凄いよね。やすくん!

 

やすくん…「さっきまで教頭さんの膝に

僕がいたんだよ。オーズ知ってた?」

オーズ…「それとね。仮面ライダーブラックの」

主役の人ステーキ屋さんやっててさぁ~

↑(ここね。)

食べに行って、握手までしたことあるんだよ。

 

あべちゃん…「グーグー、グーグー…」

 

春さん…「まだ、話し続くの?」

 

デカさん…「グーグー、グーグー…」

オーズ…「あとね、6月に隕石が地球に落ちるらしいよ、だから…最後のGWになりそうかも。

やすくん…「隕石…おちるの?」


シュシュ…「オーズ、未来が無いよシュシュ!」

もう…

オーズ…「ごめんね。こんなお話して…」

おじさん。実は、ラジコン大好きでね。

ラジコンのドリフトで滑るの大好き!

 

ドナルド…「ながーい、長いよ話し!」

お話も、ドリフトだよ。

滑りすぎ…みんな寝てるし、りーさんを見てよ。

 

りーさん…「イライラ😒💢💢イライラ…」

やすくん…「ママ、大人になって…」

 

 

オーズ…「あー、りーさん!怒ってる?」

方針状態?つまらなかったかなぁ…

 

オーズ…「もう、24時過ぎたから帰ります。」

閉店だし、もっと話したかったなぁ…

お会計は、角打ちカードでお願いします。

計算したら、お会計多分100円かなぁ…

 

 

マスター…「君の血のい・ろ・は?何色なかぁ…」

(ー。ー#)

 

オーズ…「赤です。」

 

 

 

 

だよね~

マスター起こってるよ!

みんな!滑る、滑る、ドリフトオーズ宜しくね。

 

 

 

 

●5月4日は、定休日です。

5月5日は、18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。