船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎂ガオーク、おねだりくん誕生日おめでとう。

2016-07-28 11:18:16 | 誕生日パスタ

いつもお仕事ご苦労様!

忙がしくて話が出来なかったよ。(ノ_・。)

二人ともすみません。m(__)m

ガオークには、事故の後遺症のことを心配して

ます。大丈夫ですか?

見た感じ大丈夫なのかなぁ?と思うくらい元気

が良かったのでこれからも、お仕事頑張ってくださいね。

 

そして、おねだりくん。

大好きな野外コンサート盛りだくさんですよね。

マンボちゃんといつまでも、仲良くお過ごしください。

また、遊びに来てくださいね。

お誕生おめでとう‼

 

からの!

 

とろちゃん…「かき氷サワー!」

マンボちゃん…「決まりましたね。」

ママかき氷サワーってな~に。

ヒロパパ…「ん~、かき氷のお酒だな。」

春さん…「夏は、これ!Googleに聞いて見てよ、かき氷サワー!」ok、Google!

あ!あ!

角打ちの店にポケモンが居る。

 

マスター…「かきちゃんも言ってましたよ、ポケモンが店に居るって。(^o^;」

これで、4匹かなぁ…

とろちゃん…「ヒロママ居ますポケモン?」

ヒロママ…「いませ~ん!」

ヒロパパ…「いるじゃん。ほら…」

 

ヒロパパ…「ポケモンだよ。」

 

忍者さん…「それは、ないでしょう。」

 

 

マンボちゃん…「あ!いた、いた、オヤジポケモン‼」

頭がvictoryなんだよ。

ビール大好きで魚嫌いなポケモン‼

メガネもかけてる‼

 

春さん…「もしや…」

 

加賀屋さん…「わかった。」

なおとくん…「みんなもわかるよね。」

正解は‼

 

 

 

 

なんだよ…

ポケモンでね~し、妖怪でもね~し、

レアキャラでね~し!

 

 

 

●7月28日定休日です。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【オーズヘ】

ラジコン大会ご苦労さまでした。

4位‼(^o^)おめでとうございます。

頑張りましたね。

上位に食い込む感じになって良かった。

これからも、頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みしないでください。 (名無しさんへ)
2016-07-28 14:24:41
このブログに書き込みする場合は、なまえを必ず書いてください。

また、お客様以外書き込みをしないでください。
返信する
タミヤRCカーグランプリ (オーズ)
2016-07-29 13:35:33
皆様応援ありがとうございました。
匝瑳市からのメールです。
(≧∇≦)
返信する
オーズヘ (角打ちマスター( ´△`))
2016-07-29 13:37:55
ラジコン大会ご苦労さまでした。
ブログ順位87に!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。