船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

ホルモン焼き肉予約制なんだ!メン玉ちょうだい。

2017-01-30 18:58:04 | 日記

皆さん、ホルモン焼き肉して見ませんか?

しちりんを使って… 

炭火焼き肉が角打ちで出来ます。

肉も6種類を用意!

勿論2時間食べ放題!

さらに、お酒5杯無料!

お値段、1人、3000円!

(3人以上での予約が条件となります。)

 

興味のある方は、菅さん、マスターに

申し込みしてください。

 

シュシュ…「ホルモン焼き肉できるシュシュ!」

ただ、1月、2月は、寒いから…

暖かくなってから予約だシュシュ!

 

バサラ…「いやー、肉は、給料前だから…」

キツイなぁ~

それより、メン玉ちょうだい。

 

マスター…「ゴメン1つしか作れない。」

(´д`|||)

バサラ…「えー!」

 

エリオ…「じゃぁ、俺が食べる。」

バサラ…「なんだよ!しょうがないなぁ…」

 

ぶくちゃん…「あー、メン玉なし、残念です。」

じゃぁグラタンドリアください。

 マスター…「ごめんね。明日仕入れるからσ(^_^;)?」

 

シュシュ…「あ、明日、角打ち休みだよシュシュ!」

 

マスター…「そうなんです。」 

((^o^;)1/31は、お休みです。

皆さま宜しくお願い致します。

 

●1月31日は、お休み。

2月1日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。